Akihiko Takahashi 15years riding

Buoyancyライダーの高橋明彦がフラットランドライダー人生15周年を迎えそれに伴い2010年から2015年までのライディングクリップをまとめた動画を発表しました。オリジナルトリックや独自のスタイルを生み出す為にはいくつかの方法が有ります。その一つにライディングに制限を設ける事というのが有ると思います。彼のライディングはその代表的な物だと思います。しかしライディングに制限を設けるとスキルが偏りトリックに幅を持たせる事が出来なくなり行き詰まってしまうのが通例です。

彼の場合バックワーズオンリーと言う制限を設けた上にそれでいて彼のライディングには色々な要素が含まれています。それは彼の想像力そしてそれを現実の物とする力と努力そしてフラットランド/オリジナルなライディングに対する情熱からなされた物だと思います。そしてそれはある一定のレベルに達したライダーなら皆が理解出来る事で有り、これが高橋明彦と言うライダーが僕らBouyancyライダーそして世界中のライダーから尊敬を集める理由だと思います。フラットランド好きの貴方へ、世界でも唯一無二の超高難度高橋明彦オリジナルどうぞお楽しみ下さい。